Recent Images

沖縄県西原町 第一回英語スキットコンテスト



2
2

沖縄県中学校英語教育研究会 沖中英研 Okichueiken ページ
沖縄県中学校英語教育研究会 沖中英研 Okichueiken ページ

中頭地区第1回英語スキットコンテストで 優秀賞 となりました 沖縄県立球陽中学校
中頭地区第1回英語スキットコンテストで 優秀賞 となりました 沖縄県立球陽中学校

中頭地区第1回英語スキットコンテストで 優秀賞 となりました 沖縄県立球陽中学校

2
2

2
2

第20回全沖縄高等学校英語スキットコンテスト最優秀賞 1位 沖縄尚学高等学校 附属中学校
第20回全沖縄高等学校英語スキットコンテスト最優秀賞 1位 沖縄尚学高等学校 附属中学校

2
2

第18回全沖縄高等学校英語スキットコンテストへ出場しました フォトギャラリー 沖繩カトリック中学高等学校 カトリック沖縄学園
第18回全沖縄高等学校英語スキットコンテストへ出場しました フォトギャラリー 沖繩カトリック中学高等学校 カトリック沖縄学園

西原町立西原東中学校 沖縄県西原町の中学校
西原町立西原東中学校 沖縄県西原町の中学校

2
2

英語スキットコンテスト 沖縄県立開邦中学校
英語スキットコンテスト 沖縄県立開邦中学校